ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

LiSA ライブ 2021 8/28 札幌 真駒内 セトリ レポ

[PR]


2021年8月28日(初日)の日程で、LiSA (リサ)さんが「LiVE is Smile Always LADYBUG」と言うタイトル名の全国アリーナツアー コンサート ライブ公演を 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ (北海道 札幌)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポ (Report)を集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


「2021/8/28 LiSA レイディバグ 北海道 札幌 真駒内 公演」での曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/8/28 LiSA (リサ) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ (北海道 札幌) LADYBUG レイディバグ 全国アリーナツアー コンサート ライブ Report レポ 感想

 

 

初ライブ楽しみだ〜\(^o^)/ #LADYBUG
 
今日はLiSAさん再始動の日 皆さん楽しんで✨ LiSAさん頑張って💪 #LADYBUG
 
LiSA楽しんでるかな😭 大丈夫だよね!! #LiSA #Ladybug
 
号泣してきました。゚(゚´Д`゚)゚。 北海道来て本当に良かった🤟 #LiSA #LiSA10th #LADYBUG
 
#LiSA #Ladybug #LADYBUGツアーin北海道 めっちゃ楽しかった また行きたいし次は声出ししたいなぁ〜
 
LiSAちゃん。紅蓮華の最後のダンスきつそうやったし、最初出てきた時も、「痩せたな〜...」って思った。なんだかんだやりきるLiSAは本当にすごい。何回聞いとも本当にすごすぎる。余韻がやばい。さいこうにたのしかった。本当にありがとう。勇気もらえた。@LiSA_OLiVE #LADYBUGツアー #ladybug #LiSA
 
めっちゃ元気もらった! なまらサイコー! #LADYBUG
 
LiSA 真駒内アリーナ初日終了ーっ! まだ本調子じゃないかもしれないけど、今できる最っ高のパフォーマンスと笑顔をくれた。 夜を抜けて光へ向かって、またここから一緒に走りだそう。 開催してくれて、でらありがとうーっ!(* ॑꒳ ॑*  ) #LADYBUG #LiSA pic.twitter.com/fMYAp6sTjL
LiSAの姿見て 初っ端から涙腺崩壊してました… 鳥肌やばいし… 本当に最高のライブでした!! 書きたい事いっぱいあるけどネタバレとかになると申し訳ないから簡単に笑 席も最高だったし大満足! 本当にありがとう!! #LADYBUGツアー #LiSA pic.twitter.com/bMhp6szbPh
LiSAに何があったのか...とか色々あるだろうけど元気にまたライブで会って楽しめたらそれだけです😭
 
余韻が凄い。本当に嬉しかった。 LiSA10周年ライブ札幌来てくれてありがとう😭
 
偉人LiSAの名言 「ライブはデート」
 
ほんとにほんとに最高のライブでした。 心に残るライブ。 活動休止してたから、出てきたときは半泣きになってしまった。 また絶対行きたい。 たくさんの元気をもらえたライブでした。 #LiSA #LADYBUGツアー
 

 

 

2021/8/28 LiSA (リサ) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ (北海道 札幌) LADYBUG レイディバグ 全国アリーナツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

 

1.dawn
2.oath sign
3.ADAMAS
4.VIVA LA MiDALA
5.GL
6.わがままケット・シー
7.ノンノン
8.妄想コントローラー
9.無色透明
10.best day,best way
11.play the world!Feat.PABLO
12.RUNWAY
13.炎
14.LiSA (楽天)
15.ROCK-mode’18
16.Rising Hope
17.ハウル
18.Letters to ME
19.HADASHi NO STEP
20.Another Great Day

 

▼ この商品の値段が半端ない!?

Girls Dead Monster starring LiSA Tour 2010 Final -Keep The Angel Beats!- 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

 

 

【関連記事】

LiSA ライブ 2021 8/29 札幌 真駒内 セトリ レポ - ライブ-セットリスト2