ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

LiSA ライブ 2021 7/31 横浜 セトリ 感想 LADYBUG

[PR]


2021年7月31日(初日)の日程でLiSA (リサ)さんが「LiVE is Smile Always LADYBUG」と言うタイトル名の全国アリーナツアー コンサート ライブ公演を ぴあアリーナ (神奈川県 横浜)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/7/31 LiSAさん レイディバグ 神奈川県 横浜での曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/7/31 LiSA (リサ) 全国アリーナツアー コンサート ライブ LADYBUG レイディバグ ぴあアリーナ (神奈川県 横浜) 感想 レポ

 

 

LADYBUGツアーin横浜🐞1日目 詳しい事はネタバレになるから言えないけれど、これだけ言わせて欲しい。 やっぱLiSAは最高だな✌️😭 LiSAにはみんなが居るし、みんなにはLiSAが居る!!!!! 永遠の味方がたくさんいるから、無敵だ!!!!!! #LiSA #LADYBUG #LADYBUGツアーin横浜 @LiSA_OLiVE
 
LiSAちゃん大優勝な1日🏅 最高でしかない!!!!! 一生ついていきます😭😭 #LiSA #LADYBUG
 
「私にはみんながいる」 「みんなには私がいる」 素敵すぎるわ #LiSA #LADYBUG
 
LADYBUGツアーin横浜1日目 1曲目から号泣😭 素晴らしき高音やシャウト そして みんながいるから大丈夫… 私もLiSAがいるから頑張れます! お魚ダンスちょー楽しかった🐟 明日も楽しむぞぉぉぉ🎶 #LiSA #LADYBUG #LADYBUGツアーin横浜 @LiSA_OLiVE
 
ライブ楽しかった♥️カッコいいパフォーマンスで最高‼️ でら、ありがとう~♥️ 今日もいい日だっ!! #LADYBUGツアーin横浜 #LADYBUG #LiSA pic.twitter.com/TITNa6rR5A
ぴあアリーナMM 横浜公演に参加しました。 MCで「いろいろあるよね」と言われてましたが、久しぶりのライブが進むにつれて、こんなに大事な場所は「ここしかないな」と勝手に思っていました。 最後の「私にはみんながいる」「みんなには私がいる」にも感動しました。 #LiSA #LADYBUG #LADYBUGツアー pic.twitter.com/mLwyHNrz3C
毎回LiSAのライブ行くたびに行って良かったなーって思うけど、今日は特にホント行けて良かったなーって思った😭 #LiSA #LADYBUG #LADYBUGツアーin横浜
 
あとは例の一件で、今までにない(?)一体感があった気がしました。 MCも完全スルーってわけではなく、少し含みを持たせた感じが絶妙で、大人でしたね。 とりあえず大丈夫そうなのかな?と一安心。 退場するときのMCは思わず笑ってしまいました(笑) 申し訳ないm(_ _)m #LiSA #LADYBUG #LADYBUGツアー
 
パブロ席がめっちゃ神でした! LiSAの #LADYBUG ツアー初参戦✨でアリーナ最前、幸せが過ぎました〜っ!のなたんのコールを聞きながら、私も歌いたい〜〜ってなったし、ゆかちゃんのダンスは相変わらずサイコーだし、なんと言ってもボーカルLiSAのパフォーマンス! 明日もよろしくお願いしま〜〜すっ!
 

 

 

2021/7/31 LiSA (リサ) 全国アリーナツアー コンサート ライブ LADYBUG レイディバグ ぴあアリーナ (神奈川県 横浜) セトリ 曲 セットリスト ネタバレ

 

1.dawn
2.oath sign
3.ADAMAS
4.VIVA LA MiDALA
5.GL
6.わがままケット・シー
7.ノンノン
8.妄想コントローラー
9.無色透明
10.best day,best way
11.play the world!Feat.PABLO
12.RUNWAY
13.炎
14.紅蓮華
15.ROCK-mode’18
16.Rising Hope
17.ハウル
18.Letters to ME
19.LiSA (楽天)
20.Another Great Day

 

▼ この商品の販売価格がヤバい!?

【中古】LiSA/ LiVE is Smile Always ~364 JOKER~ at YOKOHAMA ARENA(完全生産限定盤)[Blu-ray] LiSA (オリジナルA5クリアファイル付き)

 

 

【関連記事】

LiSA ライブ 2021 8/1 横浜 セトリ 感想 LADYBUG - ライブ-セットリスト2