ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ラルク 30周年ライブ 幕張 2021 セトリ レポ 5/29~5/30

[PR]


2021年5月29日~5月30日の日程でラルクアンシエルさんが「30th L'APPY BIRTHDAY!」と言うタイトル名の結成30周年記念 ツアー コンサート ライブ公演を幕張メッセ(千葉県)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/5/29~5/30 ラルクさん ラピバ 千葉 幕張 ライブの曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/5/29 ラルクアンシエル 幕張メッセ 千葉県 30周年記念 ラピバ ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

ラルク見れて幸せだった。 まだまだ聴きたい曲がありすぎる(><) 観客50%で1万人しか入れてなかったみたい。演出や特効も今回控えめだった気がする。 色々協議もしたんだろうけど有観客ライブを実施してくれたことに感謝🙏 #ラルク
 
定番曲なのでこれだけネタバレさせてください マイドリはいつもみんなで歌えるのに、今回は歌えず。ハミングだけ。 みんな歌いたくても歌えない、こんな異常な状況もあっていろいろと考えてしまい 号泣でした #ラピバ #ラルク
 
人生でこんなにハミングして感動する日があっただろうか。 ハミング最高。 声だせなくでも、ハミングでみんなで心ひとつに!!! #ラルク #LArcenCiel #ラルクラピバ
 
今日の気負いすぎないナチュラルなL'Arc~en~Cielさんめちゃめちゃタイプです!これからもちょくちょく我々の目の前に現れてください!フェスとかでもいいよ! #LArcenCiel #ラルク #LAPPYBIRTHDAY #ラピバ
 
最高でした!!生きててよかった!声がだせなくても、一体感すごかった!!ラルクの皆さん、ファンの皆さん、ありがとうございました!!! #ラピバ #ラルク
 
ライブの醍醐味でファンと歌う一体感がありますが、今回お客さんは声が出せないのでHYDEさんはDriver's Highのラスサビ前「もう数えるくらいで〜」の直前(いつもファンが歌う所)で 「俺に任せろッ」 って、ここに来れなかった全員分も背負って歌ってて、超泣けた😂 #ラルク #ラピバ #ラルクハピバ
 

 

 

2021/5/30 ラルクアンシエル 幕張メッセ 千葉県 30周年記念 ラピバ ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

あぁ、L'Arc~en~Cielって存在してたんだなぁ、、、最高だった。あっとゆーまだった。ありがとう。 #ラルク #LArcenCiel #ラルクノミライ
 
何回もラルクのライブは見てきたけど今回のライブはコロナ禍の影響からか演出は控えめ。 でも演奏力の力を見せつけられた感じ。 ロックバンドのライブでしたね。 #ラルク #LAPPYBIRTHDAY
 
L'Arc~en~Cielの皆さま、最高の30周年ライブありがとうございました🌈 ラストの『虹』涙がこぼれ落ちそうになりました😭 これからも共に虹をかけていきましょう🌈🌈🌈 #LArcenCiel #LAPPYBIRTHDAY #ラルク #ラピバ pic.twitter.com/zHjNsJOJZo
ラピバ終わりましたー。美しいラルクの世界を堪能して来ました。最後kenちゃんがバースデーソングを弾き出した時は感極まりました💖ありがとうラルク〜😭 #ラルク #ラルク30th #LAPPYBIRTHDAY
 
DRINK IT DOWNの頃の、ゆっき〜の髪型が1番好きで今日の髪型も髪色も最高に好きすぎて心の中は、ぎゃーーーー❤️❤️❤️❤️だった😻 #ラルク #ラピバ #三十路のラルク #LArcenCiel #LAPPYBIRTHDAY
 
やっと電車座れた!ラピバ楽しかった〜♡♡♡座席はめっちゃ遠くてほとんど見えなかったけどwww 最後の最後にてっちゃんとHYDEさんのハイタッチは反則だわ♡ #ラルクハピバ  #ラルク
 

 

 

2021/5/29~5/30 ラルクアンシエル 幕張メッセ 千葉県 30周年記念 ラピバ ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

 

1.XXX
2.Caress of Venus
3.CHASE
4.winter fall
5.flower
6.metropolis
7.DAYBEAK’ BELL
8.REVELATION
9.NEO UNIVERSE
10.get out from the shell
11.か・そ・う
12.EVERLASTING
13.MY HEART DRAWS A DREAM
14.Driver’s High
15.HONEY
16.READY STEADY GO
17.あなた
18.ミライ
19.Dune
20.ラルク [楽天市場]
21.虹

 

▼ この商品の販売価格が超~スゴイ!?

L'Aive Blu-ray BOX Limited Edition ラルク・アン・シエル新品 マルチレンズクリーナー付き