ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

コブクロ ファンフェスタ配信 2021/5/22 セトリ レポ

[PR]


2021年5月22日の日程でコブクロさんが「FAN FESTA 2021 STREAMING LIVE」と言うタイトル名のコンサート オンラインライブ 配信 公演を開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/5/22 コブクロ 無観客 ファンフェスタ Online LIVE の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/5/22 コブクロ 無観客 FAN FESTA ファンフェスタ Online LIVE コンサート オンラインライブ 配信 レポ 感想

 

 

「KOBUKURO FAN FESTA 2021」 ファンフェスタならではの 懐かしい曲がたくさん聴けたし MCも笑った! 夏に10枚目のアルバム発売! 買いますよ当然w やっぱコブクロは最高だな。 pic.twitter.com/yhPDLHOuZW
コブクロ ファンフェスタ配信♪ 赤い糸 からの遠くで…良き😎 #コブクロ #ファンフェスタ2021
 
コブクロ ファンフェスタ 2021 最高でした! 早くライブまた行きたいなって思ったし、やっぱりコブクロが大好きなことには変わらないなと(*´U`*) 夏ごろのアルバムも楽しみ♪
 
今日のファンフェスタ、正直見るか見ないか迷ったけど、見て良かった😭 ファンになって19年くらい。今の私があるのはコブクロのおかげ。やっぱり好きなんよねー。どんな事があっても応援するぞと確信した2時間でした😄2人ともありがとう❤️ #コブクロファンフェスタ
 
あぁ、、なるほど。 今日はコブクロのファンフェスタ(無観客)だったのかー やたら和歌山だのビッグホエールだのが目に付くと思った😅
 
いろいろありますが…… 私はやっぱり、コブクロさんの歌とトークは好きです。大好きです! それだけは変わりません #コブクロ #ファンフェスタ #コブクロファンフェスタ2021
 
ファンフェスタめっちゃ良かったー 1曲目から…( ; ; ) コブチとクロダでコブクロ♡ これからもずっとついていきます! #コブクロ #小渕健太郎 #黒田俊介 pic.twitter.com/Zgk6vyooDU
コブクロ、ファンフェスタ初参戦❣️ 今までCDでしか聞いたことのなかった曲がいっぱいLIVEで聞けて感動しました🥺 バンドメンバーの手元とかもアップで映ってて、尊敬しました❗️ そして、セットリスト最高でした🤗 早く、LIVEで会いたいです😍 #コブクロファンフェスタ2021 #コブクロ
 
あー、めっちゃよかった😆🎵 ファンフェスタ!!って感じのセットリストで、新曲もよかった👏👏 最高に楽しかった🎵 ファンフェスタを配信ライブでやってくれてほんと嬉しいし感謝だわ😭 シングルもアルバムもツアーも楽しみ😆🎤🎸 コブクロ最高です!! #コブクロ #コブクロファンフェスタ2021
 

 

 

2021/5/22 コブクロ 無観客 FAN FESTA ファンフェスタ Online LIVE コンサート オンラインライブ 配信 セットリスト 曲 セトリ

 

1.光
2.ベテルギウス
3.待夢磨心~タイムマシン~
4.コイン
5.NOTE
6.露光
7.赤い糸
8.遠くで・・
9.コブクロ [楽天市場]
10.同じ窓から見てた空
11.LOVER'S SURF
12.白雪
13.ストリートのテーマ
14.大阪SOUL

アンコール

15.Star Song

 

▼ この商品の販売価格がスゴイ!?

【中古】【初回限定スペシャルパッケージ/足跡入り特性コースター封入】コブクロ LIVE TOUR '06 “Way Back to Tomorrow" FINAL [DVD]