ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

吉川晃司 ライブ 札幌 2021/5/14 セットリスト レポ

[PR]


2021年5月14日の日程でロックミュージシャンの吉川晃司さんが「KIKKAWA KOJI LIVE TOUR 2021 BELLING CAT」と言うタイトル名のツアー コンサート ライブ振替公演を北海道札幌 カナモトホールで開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/5/14 吉川晃司 ツアー2021 北海道 札幌 の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/5/14 吉川晃司 札幌 カナモトホール BELLING CAT ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

2年ぶりのリアルライブ参戦。いろんな規制があって違和感はたくさんあったけれども、やっぱ生のライブは最高でした!#吉川晃司
 
ちなみに、わたしの席は前後空いてました! そして、換気時間がありましたよ。 #吉川晃司 #BELLINGЖCAT
 
無事帰宅しました‼️🤣 席は前列4番目の端っこだったけど、晃司さまの体の向きがこっちに向けてくれたから真正面で目が何回も合った‼️のは気のせい❔😅 9時までに終わらせないと行けないから凄く時間気にしてた〜🥺 声は出せなかったけど、改めてじっくり歌を聴けたのは良かったかも🤗 #吉川晃司
 
照明が綺麗だったな〜 最後の方で晃司さん指どうしの?つったの?ぶつけた? 席が後ろであんまり見えなかった🥲 #吉川晃司 #BELLINGЖCAT
 
いつも3000歩位しか歩かないのに.拍手し過ぎで20000歩超えるガーミンさん #吉川晃司 #札幌 pic.twitter.com/uSJvUcc2lq
ありがとうって晃司さんに何回か言われたけど、 ありがとうって言うのはこちらです。 本当にありがとうございます🥰 こんな楽しい時間は2年振りでした。 また頑張れます😊 #吉川晃司 #BELLINGЖCAT
 
吉川晃司さんのライブに行ってきました‼︎ 楽しかったです(^^) 元気もらえました✨✨ 兄貴ありがとう‼︎  #吉川晃司 pic.twitter.com/AT6mr3Cbfg
吉川さん、もしコールアンドレスポンスがワンオペ🤣で大変でしたら…、 レスポンスを竿隊🦩🐹🐱&舞姫👸に任せるってのはいかがでしょう😁? ステージ上での掛け合いを想像したら、めっちゃ楽しそう😆🎵 観てみたいなぁ~🙌 #吉川晃司 #BELLINGЖCAT
 

 

 


2021/5/14 吉川晃司 札幌 カナモトホール BELLING CAT ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

 

1.焚き火
2.Brave Arrow
3.BLOODY BLACK
4.GOOD SAVAGE
5.MAJESTIC BABY
6.TARZAN
7.サバンナの夜
8.Lucky man
9.吉川晃司 [楽天]
10.太陽もひとりぼっち
11.Over The Rainbow
12.LA VIE EN ROSE
13.BOMBERS
14.Fame & Money
15.恋をとめないで
16.Juicy Jungle
17.BE MY BABY
18.1990

アンコール

19.モニカ
20.a day・good night

 

▼ この商品の販売価格がヤバい!?

KIKKAWA KOJI 25th ANNIVERSARY LIVE FILM COLLECTION 『LIVE=LIFE』(初回限定生産) [DVD] 吉川晃司 新品

 

 

▼ この商品の販売価格、見て、びっくりした!

【中古】【メンズ】CASIO カシオ G-SHOCK ジーショック 吉川晃司モデル クォーツ 電池式 デジタル 品番:DW-6900FS サイズ:下記参照 カラー:ブラック 時計 万代Net店

 

 

live-setlist2.hatenablog.com