ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

日向坂46 広島 ライブ 2021 9/15 セトリ レポ 感想

[PR]


2021年9月15日(初日)の日程で日向坂46が「全国おひさま化計画 2021」と言うタイトル名の全国アリーナツアー (全ツ) コンサート ライブ公演を 広島グリーンアリーナ (広島県)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


「2021/9/15 日向坂46さん 全国おひさま化計画 ツアー グリアリ」の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/9/15 日向坂46 広島グリーンアリーナ グリアリ 全国アリーナツアー (全ツ) 全国おひさま化計画 コンサート ライブ レポ 感想

 

 

メンバーを久しぶりに近くで見たから現実感がなくて夢うつつなそれはそれで幸せな時間でした🌈 #全国おひさま化計画
 
一言言わせてください。最高でした。 #全国おひさま化計画
 
セトリみるか迷う〜 これ来るの!?って会場でなるのもいいけど、先に知っとくべきかな!? 迷う! #全国おひさま化計画
 
日向坂ライブ最高でした! ってかの初披露に立ち会えたこと、久しぶりの綺麗なJOYFULLOVEが見れたこともう幸せでした #全国おひさま化計画
 
日向ちゃんたちツアー開催おめでとう、そして初日お疲れ様です☀️ 参加できなくてとってもとってと残念だけど、残りの公演も頑張って〜〜 #日向坂46 #全国おひさま化計画
 
ほんとジョイフルラブ綺麗で泣いちゃった #全国おひさま化計画
 
アンコールにみーぱんが出てこなかったのがちょっと心配です #佐々木美玲 #全国おひさま化計画
 
初ライブ終わりました。 始まったとき、感動で涙出ました。 スタンドでしたが、ステージ近くて結構見えました。まなもさんが手振ってくれた☀️もう1回見たい、、、 #全国おひさま化計画 pic.twitter.com/rrJ0bxIGQ5
メンバーが目の前通ってヤバかった 可愛いが過ぎる🌈 #全国おひさま化計画
 
愛萌さん相変わらず絶好調でファンサービスも最高やった。明日はアリーナだから少し期待しよ。笑 #全国おひさま化計画 pic.twitter.com/9a6egRa6Dn

 

 

2021/9/15 日向坂46 広島グリーンアリーナ グリアリ 全国アリーナツアー (全ツ) 全国おひさま化計画 コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

1.NO WAR in the future
2.青春の馬
3.アザトカワイイ
4.キュン
5.My fans
6.ドレミソラシド
7.声の足跡
8.ときめき草
9.何度でも何度でも
10.膨大な夢に押し潰されて
11.世界にはThank you!が溢れている
12.君しか勝たん
13.キツネ
14.誰よりも高く跳べ!
15.ってか
16.JOYFUL LOVE

アンコール

17.ソンナコトナイヨ
18.約・束・の・た・ま・ご

 

関連記事 

日向坂46 広島 ライブ 2021 9/16 セトリ レポ 感想 - ライブ-セットリスト2