ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

GReeeeN 長野 松本 ライブ 2021/7/11 セトリ 感想

[PR]


2021年7月11日の日程でグリーン (GReeeeN)が「ツーナゲール 全繋大作戦 何処かに広がる大きな声が」と言うタイトル名の全国ツアー コンサート ライブ公演を まつもと市民芸術館 (長野県 松本)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/7/11 グリーン (GReeeeN)さん 全国ツアー 長野県 松本 の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/7/11 グリーン (GReeeeN) まつもと市民芸術館 (長野県 松本) 全国ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

えーと。 ネタバレしないように感想をね。 最高でした!!!!行ってよかったと本当に思います!!!!今日見た光景は私の宝物です💚❤️💙💛 #GReeeeN #ツーナゲール
 
GReeeeN LIVE思ってた以上に めっっっっちゃ楽しかった ミ鳥𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪🍀🐾😁 やっぱり LIVEって良い⤴︎ マスク手触りめっちゃよくて 捨てるのもったいない𐤔 pic.twitter.com/OzqyGbIRMU
GReeeeN 地元 長野公演 参戦しました。最高だった。 GReeeeN地元開催 ありがとうございました。
 
GReeeeNのライブ めっっっっちゃ楽しかった💚❤️💙💛 あと 推しの缶バッチ自引きした!!💛
 
最高でした😭👏 GReeeeNありがとう!!!!
 
GReeeeN松本公演最高でした! セトリがとても良くて余韻がすごい。時間経つの早すぎてできればもう1公演行きたい・・・ もう一生GReeeeNについていこうと思いました❤💙💚💛 感想一緒に語ってくれる人、 募集してます。 松本来てくれてありがとうございました!明日からも頑張れます!
 
松本参戦してきました🥲 最初から涙がポロポロ 自分が思っていた以上にGReeeeNのことを求めていたんだなって思った。 コロナ禍でもこれからも頑張れる、、、! 長野県まで来てくれてアリアリガトウ😭💚 セトリわかる人教えてください>_< #GReeeeN #GReeeeNライブツアー2021 #ツーナゲール pic.twitter.com/DloskClHQT
GReeeeNのライブ 最高ーーーーでした😆 始まった瞬間にもう 涙腺ゆるゆる〜😭 会場も一列づつ段差があって 隣の人との距離もあって 凄く見やすかった👍 Zeppのギュンギュンじゃない ギュウギュウも懐かしいけど 松本良かったよー😊 #GReeeeN #GReeeeNライブツアー2021 #greeeen #松本市民芸術館
 
やっぱGReeeeNしか勝たん💪 力強い歌声が身体中に響き渡って 1年越しのこの感覚が最高すぎた✨ 最高のライブをありがとう🎉 ずっとGReeeeNについていきます😌 #GReeeeNライブツアー2021 #ツーナゲール #全繋大作戦 #長野公演
 
念願だったGReeeeNの初ライブは本当に本当に素敵すぎた。 タイミングがあったらまた行きたい!
 

 

 

2021/7/11 グリーン (GReeeeN) まつもと市民芸術館 (長野県 松本) 全国ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

 

※本当かわからないけど、以下の歌が歌われたとの噂が有ったよ。
・愛唄
・キセキ
・ミセナイナミダ
・声
・ラブレター
GReeeeN (楽天)

 

GReeeeN / 歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども・・・(特別限定友達一緒にパック盤/3CD+3DVD+復習盤CD) [CD]

 

 

live-setlist2.hatenablog.com