ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

GReeeeN 愛知 名古屋 ライブ 2021/7/10 セトリ 感想

[PR]


2021年7月10日の日程でグリーン (GReeeeN)が「ツーナゲール 全繋大作戦 何処かに広がる大きな声が」と言うタイトル名の全国ツアー コンサート ライブ公演を 日本特殊陶業市民会館 (愛知県 名古屋)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/7/10 グリーン (GReeeeN)さん 全国ツアー 愛知県 名古屋 の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/7/10 グリーン (GReeeeN) 日本特殊陶業市民会館 (愛知県 名古屋) 全国ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

やばかった……、本当に本当にやばかった……… 開催してくれて本当に本当にありがとうございます…!!!! 無事、全会場まわりきれますように!!!! #GReeeeN #GReeeeNライブツアー2021
 
とりあえず初日の感想として皆さんにお伝えしたいのは、今年のライブも最高です、面白いし、感動するし、とにかくGReeeeN愛が深まります
 
会場でGRCReWさんと久しぶり〜って会うあのかんじとか 会場でGReeeeNが流れながらグッズ売ってるあの空気とか なにもかもが久々すぎて 嬉しすぎて終始泣きそうだったし情緒おかしかった( ˊᵕˋ ;)💦
 
この余韻と 寂しさ 久しぶりだなぁ。笑 もうメンバーさん達とお友達に会いたいよ笑 #GReeeeN #ツーナゲール
 
初めての初日参戦! 最高の時間!空間! GReeeeNさん、ありがとう💚 無事に全繋できますように‼︎
 
GReeeeNライブ初めて行った〜 最高すぎた!! #GReeeeNライブ #GReeeeN pic.twitter.com/CtZMfx4YVK
GReeeeNライブツアー2021 初日お疲れ様でした💚🎉 ホントにホントに最高の初日でした!!!! かっこよくてかわいくてでもかっこよくて、GReeeeNさんでしか見れないかずきくんに会いたかった🥰💚 でも最後ので記憶ぜんぶ吹っ飛んだよ🥳 まさかすぎて、これは15000円ですよ。 今年の相棒のミ鳥🐔 pic.twitter.com/FKha4p0VPb
@kazukisatoh0117 GReeeeNライブツアー2021 初日おめでとうございます🎉💚 お疲れ様でした!!!! 声は出せなくても、すっごい楽しかったしめちゃめちゃ泣いたし最高の初日でした🙌🏻✨ 汗かいて全力で楽しんでるかずきくんの姿を見れただけで笑顔も元気も感動ももらえました!! ありがとう💓 明日も全力で楽しみます🔥
 
TLがGReeeeNのライブで埋め尽くされてる〜 去年は見れなかった景色だから凄い新鮮😆 とりあえず、初参戦は1ヶ月以上先なのでTLの様子見ながら気長に参戦日まで待ちます(^^) あ、でもネタバレとかは禁止でお願いします!
 

 

 

2021/7/10 グリーン (GReeeeN) 日本特殊陶業市民会館 (愛知県 名古屋) 全国ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

 

※本当かわからないけど、以下の歌が歌われたとの噂が有ったよ。
・声
・愛唄
・キセキ
・ミセナイナミダ
GReeeeN (楽天)
・星影のエール

 

GReeeeN/第九(完全初回限定盤A)(DVD付)

 

 

live-setlist2.hatenablog.com