ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

GLAY プレモル 配信ライブ 2021 7/31 Zepp セトリ 感想

[PR]


2021年7月31日の日程でGLAY (グレイ)さんが「THE PREMIUM MALT’S The Premium Live」と言うタイトル名のコンサート ライブ公演を Zepp Diver City (東京都)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。

 

2021/7/31 GLAYの日 サントリー ザ・プレミアムモルツ コラボ企画 (プレモルライブ) ダイバーシティ (オンラインライブ配信)での曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/7/31 GLAYの日 (グレイ) コンサート プレミアムライブ プレモルライブ オンラインライブ配信 Zeppダイバーシティ (東京都) 感想 レポ

 

 

セトリもアレンジも最高だったし、新曲見てリーダーの歌詞最高だと思いましたよ。 今年のGLAYの日も楽しい思い出ができました! サントリーさんありがとうございましたm(_ _)m #GLAY #GLAYの日 #プレモルライブ
 
はぁ~良き良き幸せなライブ配信でした😭GLAYさんスタッフの皆様サントリーの方々有難うございました○┓💕 #GLAYの日 #プレモルライブ
 
GLAYの日、配信ライブすごく楽しかったです✨✨😊 GLAYの皆さま、サントリー様、素敵な時間をありがとうございました! アルバムが誕生日の発売ですごく嬉しいし、アリーナツアーも楽しみです✨ #GLAY #サントリー
 
7月31日は#GLAYの日 ☺ プレモルライブ最高やね(♡ˊ艸ˋ)♬* #GLAY #GLAYDAY #プレモルライブ pic.twitter.com/FC5f6M9Et0
夕方TV(かなり大画面)が届いて、ライブまでに設定間に合うかも(゚∀゚)♪→やっぱ定刻はムリ!今回はPCで見よう(*´Д`)→まさかの開演押し!今のうちにっ(・`д・´;)→繋がったー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)!!ってことで臨場感溢れる素敵なライブでした(≧◡≦)♡ #GLAY #GLAYの日 #プレモルライブ
 
ピヤホンで配信ライブを何回も見てるけど、今日のGLAYのライブで改めてピヤホンの音の良さを実感した!! どの音も満遍なくめっちゃくちゃ良いんだけど、今日は特にJIROのBassの音がめちゃくちゃ良く聞こえて、JIRO推しとしても低音好きとしても最高の #GLAYの日 になった♪ #GLAYDAY #GLAY pic.twitter.com/7pQh82mXyA
今日は幸運にもここに行くことができ、最高のGLAYの日を過ごすことが出来ました。めっちゃいいライブで1曲目から泣けた。 また素敵な7/31の思い出ができた。 #GLAYDAY #GLAY pic.twitter.com/VFxskgVu2D
プレモル1本以上の価値のあるくらい記念に残るライブでした。 前回のFCライブで時のてるさんのヴェネツィアLIVE発言から丸5年、ちょうど折り返しでその夢が実現するまであと5年。コロナ禍にあれどまだまだ夢の途中。次のアリーナツアーで会いにいきたいです〜 #GLAY #GLAYプレモルライブ
 
間もなく今日という日が終わるけども、GLAYの日に乾杯。 #GLAY #GLAYの日 pic.twitter.com/mHlTZn4Zab
配信ライブ最高🎵 みなさま、お疲れ様でございました☺️いろいろ焦って疲れたけど、吹っ飛んだ🎵ビール飲めないけど、プレモルさん好き❤あと、TERUさんもスッキ❤ #GLAY #GLAYDAY #GLAYの日 pic.twitter.com/dV52NZrXft

 

 

2021/7/31 GLAYの日 (グレイ) コンサート プレミアムライブ プレモルライブ オンラインライブ配信 Zeppダイバーシティ (東京都) セトリ 曲 セットリスト ネタバレ

 

01. LAYLA
02. GLAY (楽天)
03. SOUL LOVE
04. Angelus
05. BLAST
06. BAD APPLE
07. HOWEVER
08. 空が青空であるために
09. BETTY BLUE
10. the other end of the globe
11. 誘惑
12. 彼女の“Modern…”
13. FRIED GREEN TOMATOES
14. ROCK ACADEMIA

アンコール

15. GIANT STRONG FAUST SUPER STAR
16. DOPE
17. KISSIN’ NOISE
18. Chelsea

 

▼ この商品の販売価格がヤバい!?

20th Anniversary Final GLAY in TOKYO DOME 2015 Miracle Music Hunt Forever[Blu-ray-SPECIAL BOX-]新品 マルチレンズクリーナー付き