ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

あいみょん ライブ 2022 4/30 新潟 セトリ 感想

[PR]


2022年4月30日 (2日目)の日程であいみょんが「AIMYON TOUR 2022 (まある)」と言うタイトル名のツアー コンサート ライブ公演を 朱鷺メッセ (新潟県)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


「2022/4/30 あいみょん まある TOUR 2022 ツアー 新潟 ライブ」の曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2022年4月30日 あいみょん (AIMYON) 新潟 朱鷺メッセ まある アリーナツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ ネタバレ
 

 

 

わかるまで予想です。
1.マシマロ
2.桜が降る夜は
3.マリーゴールド
4.今夜このまま
5.プレゼント
6.ハッピー
7.愛を知るまでは
8.初恋が泣いている
9.ユラユラ
10.鯉
11.スーパーガール
12.愛を伝えたいだとか
13.○○ちゃん
14.君がいない夜を越えられやしない
15.生きていたんだよな
16.ひかりもの
17.裸の心
18.ジェニファー
19.ふたりの世界
20.夢追いベンガル
21.貴方解剖純愛歌
22.君をロックを聴かない
23.ハート
24.双葉

引用先:ツイッター

 

 

2022年4月30日 あいみょん (AIMYON) 新潟 朱鷺メッセ まある アリーナツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

リラックマ持ってきた この子と一緒に参戦するぞー! よかったら声掛けてくださいねー! #あいみょん #朱鷺メッセ #リラックマ pic.twitter.com/WDyzmIASAG
青ロンTと白タオル購入した🙌💕 みょんパレはシールはマリーゴールド みょんちゃん知るきっかけになった曲だから嬉しい😆 早速ロンTに着替えて待機中❣️ 10-20代多い中の35歳😌 楽しも〜🎶🙋🏻‍♀️⤴︎ #AIM #あいみょん #あいみょんグッズ #朱鷺メッセ #まある新潟 #まある #THEみょんもヒッぱれ pic.twitter.com/xWMG7ZnEbk
グッズ買えたから、こっから開場まで2時間待つぞ〜👍 #あいみょん #まある新潟