ライブ-セットリスト2

色々なライブのセットリストを集めたブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

セクゾ ライブ 北海道 札幌 2021 セトリ レポ SZ10TH 5/29~5/30

[PR]


2021年5月29日~5月30日の日程でSexy Zoneさんが「Anniversary Tour 2021 SZ10TH」と言うタイトル名の10周年 ツアー コンサート ライブ公演を真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(北海道 札幌)で開催したらしいよ。

 

インターネット上で話題になってたから、この公演のセットリスト(セトリ)情報とか参戦者の感想やレポを集めてlive-setlist2ブログ記事に掲載するよ。


2021/5/29~5/30 セクゾさん 北海道 札幌 ライブの曲目や曲順のネタバレがあるからブログ読者さんは注意してね。

 

 

 

 

2021/5/29 セクゾ (Sexy Zone) 北海道 札幌 真駒内 SZ10TH ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

SZ10TH 札幌 聡ちゃん走るか歌うかファンサするかしかしてない 黙ってる時間ない 大好き #SexyZone #SZ10TH
 
SZ10TH セクゾ 5/29 札幌 レポ ふまけんまとめ② (o´ω`o)「役でやってるんだよね? (o'ω'o)「長谷部宗介でやってます」 (o´ω`o)「ハッシュタグ #KTT 付けるのやめれる?」 (o'ω'o)「えっ見てくれたの!!💖」←めちゃくちゃ嬉しい顔 続く③↓ #sz10th #sz10thツアー #sz10th札幌
 
Jrスペシャルの自己紹介中に 風磨前髪短くて可愛いって言ってるケンティー可愛かった #SZ10TH
 
【北海道 5/29】 健人くん、勝利ちゃん、そうちゃんがドラマ仕様の髪型になっててかわいかった!(//▽///*) それはおいといて、ドラマ班じゃないふまたんに「菊池、今日前髪かわいくない?(`・ω・´)σ」とか突然話の流れを止めてまで言うのやめれる?中島くんwww #SZ10TH #SexyZone
 
何より、楽しそうに歌ったり踊ったりファンサしたりしているSZが見られて幸せです。「あ、このために生きている」って思った。 本当に、泣きながら仕事頑張って良かった。ライブ前も、後も、ずっとずっと、感染予防に徹します。 #SZ10TH
 
SZ10TH 札幌 5/29 レポ 佐藤勝利様の金髪本当に本当にかっこいいです 中島健人様だけ黒なのでとっても見つけやすい!!! #SZ10TH
 

 

 

2021/5/30 セクゾ (Sexy Zone) 北海道 札幌 真駒内 SZ10TH ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

アンコールの曲終わってけんとくんが客席に楽しかった〜??って聞くとき、しょうり楽しかった?そうちゃんは?菊池は?って1人ずつ楽しかったか聞いてたのかわいかった みんな楽しかったみたいでよかったです #SZ10TH
 
【SZ10TH 北海道 5/30夜 レポ】 中島「北海道公演なにかと“初めて”が多いな!!」 #SZ10TH
 
#SZ10TH 5/30 レポ レポって程じゃないんだけど今回MCで風磨の立ち位置がやけに他3人と離れてて、風磨さん離れすぎでは?とか持ってたんだけどライブ最後まで見たら あの時風磨はマリウスの立ち位置を開けてたんだなって分かった。
 
【SZ10TH 北海道 5/30夜 レポ】 MC 風磨「おれ書けないッ?!のTikTokのリンク友達から送られてきて、これめちゃめちゃお前に似てね?って言われた 名前が菊池風磨じゃなくて仙川俊也だったから俺だと思わなかったんだろうねwww」 #SZ10TH
 
北海道2日間3公演お疲れ様でした🥀🤍🤍 厳しい情勢の中開催してくれて有難う(TT) 楽しい思い出沢山出来ました、10周年を見届けられて幸せです。 次は歓声を届けられることを祈ってます👊🏻 会ってくれた子たちも有難う📷♡ #SZ10TH pic.twitter.com/Sv4zSXxgaT

 

 

2021/5/29~5/30 セクゾ (Sexy Zone) 北海道 札幌 真駒内 SZ10TH ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

 

1.LET’S MUSIC
2.Celebration!
3.ROCK THA TOWN
4.NOT FOUND
5.極東DANCE
6.麒麟の子
7.恋がはじまるよーー!!!
8.チクチクハート ~beating beating~
9.Unreality
10.キャラメルドリーム
11.Sexy Zone [楽天市場]
12.Hey you!
13.ぶつかっちゃうよ
14.君と… Milky way
15.Slow Jam
16.タイムトラベル
17.PEACH!
※無しHoney Honey
18.Why?
19.My Life
20.CANDY ~Can U be my BABY~
21.Mermaid
22.RIGHT NEXT TO YOU
23.So Sick
24.名脇役
25.all this time
26.CANDY ~Can U be my BABY~

27.メドレー
・Cha-Cha-Cha チャンピオン
・男 never give up
・King & Queen & Joker
・バィバィDuバィ ~See you again~
・Sexy Summerに雪が降る
・Lady ダイヤモンド

28.Sexy Zone
29.RUN
30.Change the world

アンコール

31.Twilight Sunset

 

▼ この商品の販売価格がスゴイ!?

【早期購入特典あり】Sexy Zone Sexy Power Tour(Blu-ray 初回限定盤(1枚組))(オリジナル特典ポスター(B3サイズ)付) 新品